『アルテミスブルー』を応援しています! Courage only of a word

当Blogについて

この記事は常に一番上に表示されます。

当Blogは毎日を適当に過ごしている、どこにでもいる大学生が管理しています。コメント、相互リンク歓迎。気軽に足跡残してってください。

毎日いろんなゲームやってます。ERG,FPS,TPS,MMOなどなど
steamはこちら

ERGに関しては泣きゲーから抜きゲーまで幅広くプレイ中
最近のゲームだと村正、シュタゲ、マブラヴシリーズ、まじ恋がオススメ

アニメはまとめて見ます。1クール5本~
ラノベは「持ってる」

好きなアーティストはGRANRODEO,栗林みな実さん
LIVEにも積極的に参加しています。同じ趣味を持つ方がいたら相互リンクしましょう。

連絡はd_ookubo1220★yahoo.co.jpにお願いします。

Read more

そういやブログやってたっけ…

お久しぶりです。
あかべーの公式見たらバナーキャンペーンをやっていたので、久々の更新。

ブログの存在すっかり忘れてたわw
半年で飽きたなんて言えないよね!

『やや置き場がない!』を応援しています!『やや置き場がない!』を応援しています!
前作はさくさくっと終わらせてあまり記憶に残ってないなーw
馬鹿ゲーだったような最後はいい感じに終わったような。
てか有葉の絵がちょっと見ないうちに変わった…気がする。

もちろんいい方向にね。


ここからは最近のお話

内定でました。
自動車学校通ってます。
卒論?終わる気がしません。

BF3買いました。
おもしれーw
みんなもやろうよw
PC版なら2000円で買えるよ!安い!

アクエリオン再び

IMG.jpg

アクエリオンすげーw

Read more

いろいろ

IMG_0809.jpg
最近のまとめ

Read more

うわああああああああああああ

1ヶ月更新しなかったのは初めてだね!
IMG_0776.jpg

Read more